コンテンツにスキップ

【衝撃】天下一品のラーメンが自宅で食べられる自販機が登場!

【衝撃】天下一品のラーメンが自宅で食べられる自販機が登場!

こんにちは、ねむです。

今回とあるレストランに昼食をとりにいったのですが、 そのお店の隣にひと際目立つ旗が立ったラーメン屋さんがありました。

そうです!あの「天下一品」です!

アクセスマップ🔗

ただ、普通ならラーメン屋さんの旗には売れ行きの良いメニューや期間限定販売などのアピールポイントを書いて立てられるイメージがありますが・・・

という一風変わった旗と、その隣に確かに自動販売機が見えました。

恐る恐る近づいてみると、確かにその自動販売機にはラーメンが入ってました!!

天下一品_自動販売機アップ

自動販売機で販売されてる商品は全部で「4 種類」でした。

  1. こってり鍋スープ 1 パック(3 ~ 4 人前):\1,000
  2. あっさりラーメン(1 人前):\720
  3. こってりラーメン(1 人前):\720
  4. こってりスープ・薬味セット(2 人前):\1,050

商品と同じエリアにこのような注意事項も記載されていたので、ある程度近隣のお客さんじゃないと購入できなさそうですね。。

自動販売機には液晶ディスプレイが内蔵されていて、そこから商品選択もするようになってたので、もしかしたらPaypayLINEPayなどの「QR コード決済」も利用できるのかもしれません。(実際に試してないので分かりませんが…)

自動販売機のサイドには、天下一品の創業者である「木村会長」の写真がどーん!! インパクト強いですね~

帰ってからネットで調べてみたところ、この自動販売機は日本で4 店舗しか置いてないそうです・・・ということはかなりレアな店舗を見つけられたのでラッキー!(笑)

天下一品ニュースリリース ※引用元:「天下一品:いつでもこってりラーメンが購入できる『こってり自販機』登場! - ニュースリリース(2022.03.29)🔗

今回伺ったのは「天下一品三郷店(埼玉)」ということで、「木村会長バージョン」の自動販売機がありましたが、他 3 店舗にはそれぞれ別のテイストの自動販売機があるようです。

仕事や勉強に明け暮れて、そのまま深夜に突入して寝ようと思っても寝付けなくて、何かこってりしたもの食べたいな~と思うけど、

お店も開いてないし、カップラーメンも飽きたし、仕方なく無理やりにスマホ見て疲れて寝落ちする、という方々にとっては、

この自動販売機があれば、食べたいときにいつでも購入して調理できるので、

しかも自分だけの空間で「天下一品」のラーメンを堪能できるというのはこれまでにない経験になるかもしれないですね!

「天下一品」のラーメンが好きなあなたも、そうでない方も是非お試し下さい!

以上

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.