危ねぇ!
こんばんわ😊🎵
今日からテストが続々と返ってくるょ😞💦
プログラミングまぢで危なかった➰:dash:もう少しでレポートが課されるとこやったょ :sweat_smile:気を抜きすぎてた…
東筑で頑張ってた頃のことを思い出して、反省 😢 :recycle:次は最低でも 1 週間前から勉強します 😉➰
ぁと、講義でパイレーツオブシリコンバレーっちゅー映画見たょ😊
MS と APPLE の創設にまつわるエピソードだけど、ビルもリチャードも恐ろしい奴だったなぁ 😊とてもひねくれてた💦💦
明日は化学休講やし➰ラッキー✨:sparkles:振替あるけどね www
バイバイ 😉
(^^)ノシ✨