コンテンツにスキップ

危ねぇ!

こんばんわ😊🎵

今日からテストが続々と返ってくるょ😞💦

プログラミングまぢで危なかった➰:dash:もう少しでレポートが課されるとこやったょ :sweat_smile:気を抜きすぎてた…

東筑で頑張ってた頃のことを思い出して、反省 😢 :recycle:次は最低でも 1 週間前から勉強します 😉➰

ぁと、講義でパイレーツオブシリコンバレーっちゅー映画見たょ😊

MS と APPLE の創設にまつわるエピソードだけど、ビルもリチャードも恐ろしい奴だったなぁ 😊とてもひねくれてた💦💦

明日は化学休講やし➰ラッキー✨:sparkles:振替あるけどね www

バイバイ 😉

(^^)ノシ✨

Copyright © 2009-2026 ねむNote All rights reserved.