甲子園予選は敢え無く完全敗退・・
みんな、こんばんわ😊💦
母校、東筑は九国大附にコールド負け ⤵️
でも 6 回戦までいったのはすごいよ:blush:野球部、応援部、吹奏楽部、その他関係者の方々、本当に応援お疲れさまでした💦💦
3、4 限の解析😊
先生の計算ミスの連発に、気が動転してしまいそうだった笑✨
何か嫌な事でもあったのだろうか❗❓
下のニュース、ビックリしたゎ💦💦
学生にはマジでうれしい話だが…
みんな、こんばんわ😊💦
母校、東筑は九国大附にコールド負け ⤵️
でも 6 回戦までいったのはすごいよ:blush:野球部、応援部、吹奏楽部、その他関係者の方々、本当に応援お疲れさまでした💦💦
3、4 限の解析😊
先生の計算ミスの連発に、気が動転してしまいそうだった笑✨
何か嫌な事でもあったのだろうか❗❓
下のニュース、ビックリしたゎ💦💦
学生にはマジでうれしい話だが…