コンテンツにスキップ

同期が睡魔でほぼ全滅の授業

今日はいつもよりすごくでした❗❗

今朝は 5 時に目がスッキリと覚めて、7 時に電車に乗りました😊

とりあえず学務行って、それから学食、図書館へ➰💨

そして前期英語の課題になってる e-learnimg を始末して💦💦喜✨

でも 2 限の生命情報工学入門…

あれは何だったんだ❗❓みんな寝ちゃってたよ(笑)

それでもオレは寝なかった 😞自分を褒めてあげるべきか❗❓笑

しかも終わりかけに急に授業の感想書かされるし怒 👊

とにかく謎な授業でした💔

今回のプログラミングは 5 時くらいに終わったから良かった💗

食堂で友達と話して、めっちゃ時間を潰してしまい、今帰宅途中っス❗❗✨

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.