同期が睡魔でほぼ全滅の授業
今日はいつもよりすごく楽でした❗❗
今朝は 5 時に目がスッキリと覚めて、7 時に電車に乗りました😊
とりあえず学務行って、それから学食、図書館へ➰💨
そして前期英語の課題になってる e-learnimg を始末して💦💦喜✨
でも 2 限の生命情報工学入門…
あれは何だったんだ❗:question:みんな寝ちゃってたよ(笑)
それでもオレは寝なかった 😞自分を褒めてあげるべきか❗:question:笑
しかも終わりかけに急に授業の感想書かされるし怒 👊
とにかく謎な授業でした💔
今回のプログラミングは 5 時くらいに終わったから良かった💗
食堂で友達と話して、めっちゃ時間を潰してしまい、今帰宅途中っス❗❗✨