ハローデイ♪
こんばんわ 😌 🍸
今日は化学と物理学:lower_left_ballpoint_pen:
化学はなんとか授業中に理解できた😊✨
でも💦💦
物理は睡魔に襲われて…とにかく疲れた😵
今日は生協行かずに友人の勧めで化学実験クラブに行ってきました❗❗
部員少なかったけど結構楽しかったょ 😊 🍒
特にスライム作り 🍀
帰りは数年ぶりにハローデイに行ったょ😊懐かしい🌀🌺
最後に、今日はあさこさんがマイミクに加わってくれました❗❗❗❗
これからよろしくね 😉✨
みんな明日も健康面気をつけてね✨
(^^)ノシ