コンテンツにスキップ

こんばんわ!

最近また書いてない・・・

はぁ~ほんとに疲れた一週間でした。

楽しかったけど笑

8/11・12 のオープンキャンパス面白かったわぁ

2 日間とも食堂で誘導やってたよ

いろんな高校生に会えた

話もできた

見掛け倒しな子もいた笑

「おすすめは・・?」って聞かれたときは、

しきりに「ハンバーグです!」とか「ヤッピー丼だよ」

なんて少々適当に俺の好きなメニューを答えてた

そしたら結構売り上げ伸びてた笑

貢献したわ

それと生協で作ったTシャツ

みんなで着たら、なんかオカルト集団みたいに思えた(笑)

水色も悪くないなぁ

車校も一週間たったけど

なかなか時間取れなかった

技能なんてまだ一度も乗ってないし(泣)

内緒で父さんには教えてもらってはいるけど・・・

明日から乗りま~す!!

またね 😉

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.