コンテンツにスキップ

毎日雨戸って開け閉めするものなんだろうか?

皆さん、こんばんわ!ねむです。

自分は、以前は毎日無理やり開け閉めさせられていましたが、

今では食費などは自分で賄っているので、家事はほとんど親に返還しました(笑)

ゆえに、雨戸はずっと開けっ放し状態ですね😅

さすがに大雨・強風・台風などの時は閉めていますよ!!

今日は、午後から大学で教職の集中講義がありました。

毎回課題が出され続ける地獄の毎日・・・

鬼畜過ぎやろーー。

おかげで夏休みなんてものは、どこに行ってしまったのやら~(泣)

明日も 1 ~ 5 限のフルタイム!!

自分的には、働くよりもむしろ座学の方が数十倍きつい。

おまけに、帰宅後もやることあるからね。

頑張るしかないな、、誰も助けてはくれない。。

というか、教職だって自分で決めたことだし、最後までやり遂げなくっちゃね!

明日からは、家族は新学期に追われて忙しくなりそうですが、

自分は別な理由で忙しくなりそうです(-_-;)

まぁ、みんなで頑張っていきまっしょい!

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.