携帯の買い替え
みんな、こんばんわ 😌
昨日から :iphone:の買い替えで mixi 来れんやった:disappointed:すまんよ
そのぶん暇つぶしに wowow でパフュームのライブ見たよ~ ♪ 観客多くてかなりビックリ💡
また明日から頑張っていこうね😊
(^^)ノシ
みんな、こんばんわ 😌
昨日から :iphone:の買い替えで mixi 来れんやった:disappointed:すまんよ
そのぶん暇つぶしに wowow でパフュームのライブ見たよ~ ♪ 観客多くてかなりビックリ💡
また明日から頑張っていこうね😊
(^^)ノシ