コンテンツにスキップ

こんにちわぁ~~!

皆さん、ご無沙汰してます!

定期試験期間真っ只中のねむです😅

なら日記書かずに試験勉強しろよっ!って思われるかもしれんけど、

勉強ばっかじゃ退屈極まりないから、最近の出来事を書いてみますね。


先日、近くのイオンにお買い物行こうと思ってたら、

なんと予報とは真逆の大雨、強風!!

仕方なく家に引きこもることに・・・(ずっとじゃないよ(笑))

そんでもって、とにかく大学に通学用のバッグが、

もう買ってから早 6 年が経過してて、外観は大丈夫だけど、

中の繊維がボロボロ剥がれてきて、中に入ってる教科書が大変なことに!!

だからとりあえずそれだけは欲しかったんよね。

で、久々にネットで探ってみた。

色々候補は挙がったけど、結構数が多くて悩みまくった(笑)

思ったんだけど、やっぱネットショッピングで買うのって

お店で直接買うより安いなぁ~~。

普通に買うのもアレだったんで、楽天オークションで買ってみました。

買ったのはコチラ ↓

DEVICE_3way🔗

自分は、色は「カーキ」を選びました。千円近く安く買えたかな??

まだ届いたばかりなんで、使用感は不明ですが、

触った感じは、結構軽くて、収納には適してますね!

少なくとも以前自分が使ってた内容量 23L のリュックよりは収納の融通が利く(笑)

それに、最近のファッションのトレンドにピッタリな気もします。

来週からの通学が楽しみです!!

ついでに、自転車だからサングラスもいるだろうということで

サングラスも楽オクでゲットしました!

選んだサングラスはコチラ ↓

Cool Bikers

★ 取り外し可能な風防パットが COOL!
COOL BIKERS   CB8000-2  偏光レンズ  3WAY サングラス

  • サイズ/レンズ:縦約 4cm× 横約 7cm  フレーム幅:約 14cm
  • レンズ機能/ポリカーボ(耐衝撃)レンズ 可視光線透過率:20 ~ 95% 紫外線透過率:1.0%以下 カット率:99.9%以上
  • カラー/ブルーミラー
  • 付属/インナー風防パット(取り外し可) スポーツバンド
  • アメリカを中心に PRO 向けサングラスとして世界中のアスリートたちに愛されています!
  • 付属のインナー風防パットはワンタッチで取り外し可能!埃や花粉などの巻き込みを防止!
  • オプションを付け替えれば 3WAY サングラスに!※ケースは付属しません。※モニターにより色目が異なる場合がございます。ご了承お願い致します。
  • 販売価格:2,980 円(税込)

こっちに関しては、多少バッグよりも早く届いたので、昨日初めて使用しました。

いっつも自転車通学者は日差しと闘ってきたから、

これがあると無いとでは結構差があるように思えた。

しかも、青のミラーって、なんとなくカッコよくない??(クリアよりは。。まぁ個人差あるけどね(笑))

自分はこうゆうの 1 つぐらい持ってて損はないかなと思うね。

最後に、、、
(まだあります😅)

今まではチタン製の腕時計(当時(4 年前)4 万円くらい、お爺ちゃんに買ってもらった!)は、

高校で使ってる頃は、腕時計慣れてたのか・・分からんけど、

あまり気にしなかったけど、というか逆にとっても気に入ってて、3 年間ずうっと使ってきたけど、

大学に入ってから、通学距離・時間が 10 倍以上になったからなのか、

140g 近い重さが、だんだんと重く感じるようになってきた。

だから、大学だし、制服着てるわけじゃないから、チタンやめてベルトにしよっかと

思い切って G-Shock を買った。しかも初の G-Shock なのに海外モデル ♪ ~😄~ ♪

今まで使ってきたのは CASIO の OVERLANO の600の文字盤が赤いやつで、

赤が大好きなねむは、今回も思い切って真っ赤な時計を購入

購入した腕時計はコチラ ↓

gshock_2010_july CASIO G-SHOCK G-ショック ソーラー電波 アナデジ ブラック × レッド AWG-101F-4AER

これはまだ届いてないんよ、残念!!

後日、レビューしましょうね。。

初めての G-Shock、とっても期待してます!

そういや、買った翌日に 3 千円ほど値上がりしてた😱良かったぁ、買ってて。


お買い物の話はここまでにして、

最近は暑いですね。福岡県。。

平均 33 度以上の毎日。。

ハァ~~死ぬぅ・・(死ぬなぁ!!(笑))

皆さん、この夏を頑張って乗り切りましょうね!!

ではでは、また逢う日まで


ようやく先ほど腕時計が届きました!!

やったぁ~~~。

めちゃくちゃ軽いッ!しかもデジタル方式とアナログ方式、

両方で時刻を正確に認識できるから、

とても気に入りました。

液晶部分も他のユーザーが指摘してたほど見にくいとは思わず、

いい感じです!赤色も渋い感じで、カッコいい!!

今後大切に使っていきますねぇ~😊

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.