コンテンツにスキップ

忘れた・・ハァ(汗)

こんばんわ

いつもより増して、テンションの低いねむです。

今日は自分の”忘れ性”がフルに発揮されました・・

まずは朝、家を出てからチャリに跨った瞬間、傘を忘れたことに気付く。

次に、駅の改札口で定期券を忘れたことに気付く。

そして、大学に到着後、学生証を忘れたことに気付く。

ついでに、同じカードケースに入れてた生協の IC カードも忘れたことに気付く。


とにかく今日は悲惨やった(涙)

スクールバスの券は、渋々現金で購入することに・・ヽ(;´Д`)ノ

こんなに一気に忘れたの、今季初めてやし、、(泣)

何で定期券くらい確認せんやったんやろうか??

自分でも未だに分からん。

こんなん、無一文でタクシーに乗るのと一緒ジャン(← 本当にそうかな??(笑))

まぁ学生証のほうは何とかなったけん、良かったけどね。

そうそう、今思い出したよ。

携帯も忘れた(*・◇・*)はぁ~?


落ち着け!俺!!(-_-;)

それにしても、今日は雨が強かったなぁ。

運よく、車持ちの友達に会って、家まで送ってもらった。

まじでサンキュー・ベリーマッチ!!

運転うまくなったんじゃないかな、前に乗った時よりも!

日々上達してるww

まぁ他にも USB 事件なんかもあったけど、あっけなく解決されてしまったんで、記事にするまでもないな(笑)

では、失礼します~ねむでした!

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.