コンテンツにスキップ

毎日が充実しすぎじゃッ!(笑) Part3

ってもう昼かよ。。

さっき朝飯食ったばかりなのにーーー

日曜って時間経つの早いね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

今日も16時30分からバイトあり!

気合い入れていきますよ。

最近じゃ、ようやくプライベートと仕事を別々に処理する、

というノウハウを身に着けることができるようになったと思います。。

息抜きはちゃんとしますが(笑)

社会人への第一歩ですね(爆)

話変わるけど、昨日はマイ PC の付属マウスのコードの絡まりに苛立って、

Logicool 製の M215 っていうマウスに買い換えました!!

2.4GH zの無線方式なのに、ヤマダの余ったポイント使って

600 円ちょっとで購入できました。

もうヤマダはポイントカードでポイント貯まらないんだよね。。

残念ッ!

光学式なのに、使い勝手は最高です!

これなら学校でも使えそうです(笑)持ち運び楽だし。。

今度はテレビチューナ買いたいと思います。(PC にくっつけるやつ)

以前自分がハマってた「ホタルノヒカリ」というドラマの

第二弾、「ホタルノヒカリ2」が始まったし、録画せんとね(笑)

あれ、マジでうけるし。綾瀬はるかも藤木直人も、

演技上手いなぁ!これだけは絶対に見逃すまいと思った(笑)

皆さんも是非ぜひ見てください!!!!!

では、このへんで失礼しますね😅

乞うご期待!

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.