意識統一会
こんばんわ🎵
今朝はイオンまで自転車の修理に👌
4 千円近くかかった➰
その後学校へ。
明日からの 2 日間、オーキャン頑張るぞッ 🍀、と意識を統一する会です😊
修理で 1 時間も遅れたゎ ⤵️
昼には生協弁当の試食会❗❗✨
弁当うまかった:curly_loop:タダやし 😊
昼過ぎからは臨時の定例会✨
非常に眠かった➰てか人数少なっ💦💦
で、今は車校で学科の授業待ちです😊
ょし、頑張ろう 😤
ばぁい 😉
こんばんわ🎵
今朝はイオンまで自転車の修理に👌
4 千円近くかかった➰
その後学校へ。
明日からの 2 日間、オーキャン頑張るぞッ 🍀、と意識を統一する会です😊
修理で 1 時間も遅れたゎ ⤵️
昼には生協弁当の試食会❗❗✨
弁当うまかった:curly_loop:タダやし 😊
昼過ぎからは臨時の定例会✨
非常に眠かった➰てか人数少なっ💦💦
で、今は車校で学科の授業待ちです😊
ょし、頑張ろう 😤
ばぁい 😉