コンテンツにスキップ

セブンのフリー食パン

みんな、おはよー😊

最近はきつくて、日記書けてない😵 ⤵️ ⤵️

反省してますゎ💦💦

一昨日は休校だったので、飯だけでもと思い、 🚋に乗って大学へ➰

奇跡的に友達 3 人と合流👌昼食をとった後、計シスを教えてやったョ👍 ⤴️これは確かにむずいよ(泣)

昨日は 1 限から授業あり 😣

計シスは更にレベルアップしてたゎ(泣)こりゃレポの提出危ういなぁ😵 〰️頑張ります❗❗

生物学も何か『履修してましたよね❗❓』みたいな感じで授業されるんで、相当しんどいッス➰💦

履修してませんから、て伝えたい 😅

語句の数多すぎ❗❗

ぁと、ソフトボールしたょ🌀今回は大差で完敗😵まぁチームに経験者いないし、向こう側は球速いし、守備堅いし…(泣)

そのためか、打順が 2 回しか回ってこなかった。そのうち 1 本はライト前ヒット✨そしてホームに帰れた 😊よかった

最後に生協に行ってきました😊

那さん頑張ってたね😰初の 1 年生プレ議題✨いい企画長になってくれそう笑✨

久さんは今日サボってたし(爆)

そして仕事もらいました😊今回は編入生資料配布ってことで、九工大は分かると思うけど、

入試後に校門のとこで青いジャンバー着て、資料配ります🎵 CAM ジャン早く着たいょ💦💦

生協の T シャツも着々と形になってます❗❗涼センパイ期待してますよ笑✨

帰り道に友達が『セブンに寄る。』て言ったんで、寄ったら、なんと食パンタダで貰ってた💦

しかもドアの前で名前は知らないが、セブンのイメキャラと遭遇💗写真とればよかった😞 ⤵️

よい一日を 😉 🍒

(^^)ノシ✨

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.