暑いッ*
こんにちわ😊
今日は前期のドイツ語最終日😵
フランス語よりは分かりやすいゎ 🌞堤真一さんおもろい人やなぁ✨✨
解析は、珍しくハプニング続出:dash:先生も暑さでボケてきたか www
そして待ちに待った?学部大会❗❗
久々に居眠りしなかったょ :sweat_smile:だが両隣は、
(-_-)zzz
あんなに生協の先輩議長団、頑張ってたのに💔
てか関係ないか笑✨
1 時間で終わったし、90 分て思ってたからまじラッキー✨
帰って、風呂洗いでもしようか:wavy_dash:それとも朝日新聞読むか?
でもレポートしないと💦💦(泣)
(^^)ノシ 🍒