雨*雨
みんな、こんばんわ 😌 🍎
どうやらオレは雨に好かれてるみたい☔🌫
今朝テレビで見た天気予報は現在地も目的地もともに晴れだったのに……
なぜか💦
霧のように、雨がオレと 🚲の進路を妨げる😵 ⤵️
前が見えない 👀
でもなんとか到着😊事故にあわなくて良かった✨
昼には晴天 🌞まぢでビックリ💡
今日はソフトボールをしたょ🌀
打率は 5 割❗❗
2 打席だけど(笑)2 ベースヒットで 1 得点とったぁ😊 🍀
ぁと、キャッチャー努めました ⚾
しかも勝っちゃった❗:exclamation:勝敗がそのまま単位にいくから危なかった 😅
生協にも行ったょ😊どこでコメント入れようか迷った:dizzy_face:結局は入れなかった(笑)
今は電車内にいるけど、マスクつけてる人は関西に比べてかなり少ない💦💦
意識が薄いからかなぁ(泣)
じゃあね 😉
(^^)ノシ✨