コンテンツにスキップ

こんばんわ

またしても暑い一日でした。

今日は前述の通り、ファミマでバイトでした。

お客さんがとっても多かったゎ~

フライドチキンの入れ忘れ、…しちゃったゎ~。

先輩スタッフの指示で、久しぶりにウォークインに入って、

自転車を必死で漕いできた疲れを少なくとも癒やしてくれたよ。

コンビニで働いてる人々は、ウォークインってどのくらいの時間入ってるんだろう??

めっちゃめちゃ気になるー(笑)

ちなみに自分は、平均で 30 分位。

その日のコーヒーとペットボトルの売り上げにも左右されるけどね😅

そんでもって、今日は補充量とやらがかなり多かった。45 分以上かかったと思う。

それに今日はなんといっても、後輩が遊びに来てくれたことです!!

おかげで集中力アップにつながりました(笑

またきてね。

今日はそんなとこかな…

明日もバイト頑張ってきます!!

おやすみなさい。

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.