コンテンツにスキップ

めっちゃラッキー!

こんにちわ!

読者の皆さん、ご無沙汰してます(笑)

ところで、今日なんですが。

なんと講義が1限のみになっちゃいました。

ヤッター ☆

3限の日本語何とかという講義が休講になったもんで、そのおかげでこうやって久々に日記書けるわ。

1限はバリバリ生命に関することばかり・・

蛍光たんぱく、アデニン、グアニン、シトシン、チミン、DNA、ddNTP、・・・などなど

難しいけど、先生が良いから分かりやすくて興味も持てて、最後まで真剣に聞けた。

まぁ、その時間内に提出しなきゃいけないプリントに内容を書き込むためなんだけどね・・(-_-;)

今日も今から昼飯食べて、17時からバイト。

頑張ります!

最近の福岡は寒くなったり暑くなったりの繰り返し。。

なんか気をつけんとすぐに体調崩しそうで怖い・・

皆さん、気をつけましょう!!

ではでは、失礼します!

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.