運動会!
こんばんわ😊
今日は近所にある八枝小の運動会に行ってきました❗❗ ⤴️
ここにきて、すごくグラウンドが狭く感じた:sweat_drops:まっ、当たり前か(笑)
PTA 競技には参加せんやったょ😵中学生ばっかし➰
とにかく暑い(Q;)、の一言に尽きる:hotsprings:今年からパラソルもタープもテントも禁止になったらしく……
全身 UV カットに努める人がかなり多かったゎ😏 🐎
それに対して、オレは半袖 ⚡今メッチャ赤い❗❗❗❗(泣)
それにしても運動会で食べる弁当って、ホント美味しいゃ💗
じゃあねぇ 😉
(^^)ノシ✨