コンテンツにスキップ

今日は~

早起き出来たょ😊

いつも起きられないからね 😅

課題多くて➰💦

今朝のプログラミング

まぢで難しい:sweat_drops:周りが(-_-)zzz 中、ひとり黙々と教科書とにらめっこしてた(笑)

保健のテスト

B4 1枚に論述しろって…そんなに埋められるほど勉強してないょ:sweat_drops:しかも範囲教えて知らなーい(泣)

委員会の会議ではレポート作成で遅刻👌時間が欲しいッ❗❗

来週の会議で議事録任されたし、面倒いよぉ 😱実家生なのに➰

頑張って PC 持っていきます 😤 🐌

記事の方もじきに書かんとね🎵

明日は 8 時 50 分集合だしね💦

おやすみッ❗❗✨

(続く)

Copyright © 2009-2026 ねむNote All rights reserved.