コンテンツにスキップ

ドコモの2010年夏モデル20機種発売へ!

HD 動画、無線 LAN、ブランドコラボ、Android――NTT ドコモの 2010 年夏モデル 20 機種 - ITmedia +D モバイル🔗

とうとうやってきました!

ドコモの新機種です!!

Xperia で大成功を収めたドコモ・・今後の活躍に期待したいところです。

Wi-Fi が使える機種が着々と増えてる、これってやっぱり Apple の IPhone の影響??

そして IPad の・・?これがあると結構便利なんだよね。

パケット気にせずに、大学のネットワークを使ってインターネットし放題!(PC 使えば話は別だけど(笑))

いつでも、どこでもアクセスポイント圏内なら高速インターネット利用ができるのは魅力的だ。

数年後には携帯で Wi-Fi できて当たり前??みたいな時代がやってきてもおかしくないね。

でも最新の携帯って、機能が多すぎて使いこなせないような気が・・たぶん自分だけだな(笑)

今自分が使ってる F906i は、まだ買ってから 1 年しか経ってないから買い替えはあと2~3年後になるかな。

そんときは SIM フリーになってて、ドコモでも IPhone が使えたり、ソフトバンクや au で Xperia が使えるだろうね(予想・・)

今これだけ携帯の性能がいいのに、数年後に登場する携帯ってどれくらい進化したものになるのか、

全く想像がつかんな、こりゃあ(笑)恐ろしいくらいに。

では、失礼!

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.