コンテンツにスキップ

【MNP】ドコモからauへの乗り換えでSOL23とiPhone 5sをタダでゲット!超お得な案件を大公開!

【MNP】ドコモからauへの乗り換えでSOL23とiPhone 5sをタダでゲット!超お得な案件を大公開!

au の MNP 案件を探しておりましたところ、下記の 2 件が条件的にも良いのではと思いました。


残りわずか!!【#au🔗#MNP🔗 #SOL23🔗 > #一括0円🔗+ 20000CB!! 条件は auOP +フラット+コンテンツ(約 9000 円分) 詳しくは酒々井店  043-496-8530 まで!!

— ジョイネット酒々井店 (@joynetshisui2) February 2, 2014🔗

初期投資費で CB はほぼ消えちゃいますが、そもそも CB 狙いではないので問題なし。
ただ、場所がねぇ~遠いわ。電車使ったら 2 時間は軽くかかりそう(;_;)
ならばと、以下の近場案件を探してまいりました。

ヴィクトリー川口店 【週末 au キャンペーン最終日!】 #au🔗 #MNP🔗 > #iPhone5s🔗 #16G🔗 好条件! #一括 0 円🔗! 有料コンテンツなし!! パケット定額、au オプションのみ 台数残りわずか! ☎0482405288 川口 #携帯🔗 #赤羽🔗

— 携帯スマホ SHOP ヴィクトリー川口店 (@vic_kawaguchi) February 2, 2014

機種は iPhone5s(16GB)、契約体系等が少し違いそうですが、なかなかの案件。
詳細は電話してみないと分かりませんね。
川口であればそこまでの遠出にはならずに済みそうです。

今週末はまだ様子見の時期ですね。
勝負は今月末もしくは来月末かな?消費税増税したら携帯代って上がるんだよね〜?機種代も併せて??
そうするとなおさら来月中にはしないとね!

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.