卒業検定
こんにちわ😊
ようやく卒業検定に合格しました❗❗✨
もう車校にバタバタ行かなくてもいいと思うとほっとする一方で、指導員や教習生に会えないから寂しいね 😅
俺にとって、自動車学校で過ごした 1 カ月と 1 週間はかけがえのないひと夏の思い出になるんだろうね 😉 🍀
シルバーウィーク過ぎたら一発で学科通って、免許とるのが今の目標🎵
早くドライブに行きたいなぁ➰💦
こんにちわ😊
ようやく卒業検定に合格しました❗❗✨
もう車校にバタバタ行かなくてもいいと思うとほっとする一方で、指導員や教習生に会えないから寂しいね 😅
俺にとって、自動車学校で過ごした 1 カ月と 1 週間はかけがえのないひと夏の思い出になるんだろうね 😉 🍀
シルバーウィーク過ぎたら一発で学科通って、免許とるのが今の目標🎵
早くドライブに行きたいなぁ➰💦