コンテンツにスキップ

髪切るだけで2時間待ち

皆さん、お久しぶり!!ねむです

今日は、久々に散髪に行って参りました!

ところが・・・なんとそこにはお客さんが 6 人も??

ちなみに理髪店のスタッフは店長ただ一人です(泣)

いつもなら帰るとこだけど、まぁ家に帰ってもぼぅーとしてるだろうから、

とりあえず待ってみることにした。

待つこと 1 時間・・・突然、80 歳くらいのご老人が来客。

しかし、待っても待っても順番が回ってこない(その人は 7 番目)ことに疲れ、

とうとう「帰る!」と店を出ようとした。

ところが、それを見た待ち客がそのご老人を無理やり止め、

「散髪終わったら、迎えに行く」と行って去って行った老人ホームの人の声を耳にして

断固として帰らせようとはしなかった。。。

それを見た店主があわてて 2 人の間を取り持ち、なんとか解決?

結局、ご老人は一人で帰っちゃいました(笑)

でも、そんなに散髪が嫌いだったのかなぁ~?

ところで、話題を変えて、最近ハマったものがあります!

それは、最近映画化もされた人気漫画「BECK」!!

これ、メッチャ面白いですよ。

ギターの練習の合間に見てたら、虜になってしまった(笑)

早く映画も見たいなぁ~!

それで、この「BECK」という名が、今回の事件現場のお店の名なんです。

まさかこんな身近に BECK が存在したとは・・・(笑)

ちなみに、この理髪店の常連になったのは、中 2 の頃。

まだ BECK なんて漫画、知る由もありませんでした。

それにしても、凄い偶然というか、なんというか・・・。

それで、結局理髪店に入ってから出るまで、

所要時間はなんと 2 時間!!!

どうぞ笑ってあげてください(泣)

予想はできてたけど、心構えはまだだったのに・・・。

まぁいっか、こんな日があってもね!

明日は学校。

気合い入れて頑張るぞ!!

ヤバい。。。明日校正入れる記事、まだ完成してないよ~((+_+))

しかも 2 つも(泣)

今からやります!← 遅ぇーよ(笑)

では、失礼!

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.