覚えたよ♪
こんばんわ😊✨
今朝はまたしても大雨 💢
前線早く消えてくれェ💦💦
1 限の線形はかなり抽象的な内容だった :snowman:だからなりふり構わず、教科書を黙読❗❗その方がまだ分かる😊
2 限の社会学は寝てしまった 💤でもインドでは日本は相手にされてないと言うことは理解したよ😊
3 限の English ?T は Book test のとき、テスト用紙の裏側に解答してた笑✨
先生から”You are very interesting!”とか言われ、馬鹿にされたょぉ ⤵️ ⤵️
しかも宿題に Formal Letter が…内容意味不明だし💦
Google のサーバダウンの不満を Google に対して書け、だったかな❗❓そんなことあったか❗❓❗❓
放課後は英語の勉強会:curly_loop:何もせずに臨んだら、2 位だった💦意外と高校の時の単語の知識って役に立つね🎵
次は生協と執行合同のオフィスキャンペーン会議第1回目 🌸
研究室を学部生に知ってもらうにはどうしたらいいのかをみんなで話し合った :eyes:意外といい案も出た 🍀
とどめに科学実験クラブに…ほんの 10 分足らずで終わった💦:sweat_drops:とうとう浮沈子をするようだ 👂今週は高レベルだな笑✨
明日晴れるかな❗❓
いいとも 🐌
(^^)ノシ👍