コンテンツにスキップ

GWはどうなるのやら・・・

GWはどうなるのやら・・・

こんばんわ ♪

今日は、立て続けに 6 つも投稿してましたが、授業もきちんと出ていましたよ!

そんな忙しいような楽なようなねむの 1 日を振り返ります😄☆


教職の集中講義が 2 限から 5 限までの「予定」・・・というのが今日の「予定」でした。

再度強調しますが、あくまでも「予定」でしかありません。

この講義、今日より以前に既に 2 日に渡って実施されてましたが、

この「予定」が見事なほどに打ち砕かれ、4 限の半分差し掛かる位のところで両日とも終了しました。

そして、今日は・・・

なんと 3 限で終わってしまいました!ちなみに、3 限は 14:30 終了。

まさかの先生からドッキリを仕掛けてくるとは、本当にビビりましたね(笑)

おまけに、この科目の最終講義が 3 週間後にあるのですが、その日は事情により昼で終わるとの事…。

講義受けた気になれないよ😅

そして、昼以降の出席分は追加レポートで補うらしい。

2 時間分の授業を 30 分で終わるレポートで補えるものなのだろうか??

本当にこんなんで教員免許が取れるのか、だんだんと不安になってくる。

そして、講義を終えてから気晴らしに図書館で久々のブログ更新!

今日は何が何でも記事を書く予定だったので、良い機会でした。

気が付くとこれで 7 記事目。正直疲れた~😓

図書館を出て外に出ると、暴風&大雨のコンビアタック!!

負けてらんない、とばかりチャリでその中を 15 分疾走し、駅に到着。

そして、地元の駅までの電車に乗り、びっしょりの状態で座席に座り、寝てました zzz

それにしても、今現在鼻水が止まらない…やっぱりあの時の走行がいけなかったのかな!?

体調があまりよろしくないようなので、そろそろ寝ることにします。

おやすみなさい zzz

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.