コンテンツにスキップ

真央さんファイト!

【Sports Watch】浅田真央の逆転優勝、荒川キッパリ“可能です”🔗

今回のバンクーバー大会は、雪不足で色々な競技で思わぬアクシデント多発😵 ⤵️ ⤵️

世界選手権優勝、金メダル候補が崩れ去っている様子が浮き彫りになっている気がする💔➰

でもフィギュアスケートは違う🎵雪が要らないからねぇ(笑)

ということで先日の SP を見ての感想↘️

浅田真央は 70 点を超える高得点😊

キムヨナがそれに負けじとまさかの 78 点台に💦💦

カナダのジョアリーロシェットは大会直前に母親を亡くした?こともあり、

なかなか手ごわい相手かも…こちらも 70 点台💦

安藤美姫はジョアリーと 7 点くらいあいたが、まだメダルは取れそうな圏内かな 🍀(フリーでミスが無ければ…。)

鈴木明子はまだ入賞できる範囲。

てことで、やはり今回は浅田真央とキムヨナの一騎打ちとなりそう 💥 💥

過去 4 大会で SP1 位の選手は金メダルが取れてないという統計

=ジンクスを信じるとすれば、浅田真央が金、というよりも

大会前後のキムヨナのインタビュー見てると、なんかメダルをやりたくない気がした

(浅田真央はライバルじゃない ← 浅田真央は昨年グランプリファイナルに出場出来なかった)

浅田真央と安藤美姫の両選手が金と銀か銅、取れたらいいなぁ➰

母親の魂が取り憑いたジョアリーもかなりの危険人物だ❗❗❗❗

彼女らの明日のフリーの演技に期待したい😊 🍀

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.