コンテンツにスキップ

おはようございます、ねむです!

今日の福岡は、気持ちのいいお天気ですね ♪

今朝、学校で調べ物してて気がついたのですが、


どうやら「にほんブログ村」の理系大学生カテゴリのブログランキングで

なんと、堂々の第1位を獲得!!過去最高記録です ♪

3位まではなんとか行ってたみたいですが、その先が結構きつい・・・(泣)

ビックリしすぎて、予習が進まない(笑) というのが今の現状です(^^ゞ

学校来たのはいいですが、なんか GW 明けということもあり、力が入らず、グターっとなってる。

別に遊んでたって訳じゃないですよ!「バイト」+「寝る」の繰り返しでした(涙)

それにしても、風邪を引いたままでのコンビニバイトは、思った以上にしんどかった。

ウォークインとか、入ったら即効アウトやし。アイスの補充とか、手が凍ってしまうんじゃないかと思うくらいに冷たくなってた。

あ~あ、いい加減もう治ってくれー、頼む((+_+))

今日は午前中しか講義ないので、終わったら用事で速効帰宅する予定です ♪

では、次回の更新をお楽しみに!!

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.