コンテンツにスキップ

合格おめでとう!!

ご無沙汰してます(泣)

ようやく前期のサポセン終了😊

やったぁ~~~~~!

そして、・・・

受験生の皆さん

1年間お疲れさま❗❗✨

とりあえずはゆっくり休んでくださいね 😜💦

妹も東筑受かったし・・・・

ようやく気が楽になった(笑笑)

あとは後期のサポセン!

頑張らなくっちゃ😁

21 日の定演は、、

客席から楽しませてもらおうかな(笑)

バイトもなんとか休みとれそうだし・・

久々にホルンの音も間近に聴いてみたいなぁ💦

では、

CAM の皆さん、

後期も頑張っていきまっしょい笑✨

東筑ブラス、頑張れ!!

応援してま~す 😜🎵

そろそろバイトだ💨

晩飯食べないと・・

🍙 終わり 🍙

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.