いざ第2ステージへ☆
こんばんわ😊
今日やっと仮免受かったょ❗❗✨
時間はかかったけど、補講はしてないからよしとしよう💦💦
なーんか仮免って後ろに誰かを乗せるやん❗❓
視線がなんとなーく気になる😰
気になる気になる😰
でもこっちは試験中やし…
後方確認のとき絶対に目が合う :sweat_smile:はぁ
男性ならまだしも3歳年上の女性やし💨💨
最後は後ろからの奇妙なプレッシャーとカネを惜しむ気持ちにより、合格😊(笑)
学科は効果測定とは少し目線の違う問題だった💦💦
何のための効果~だぁ❗❓
試験が終わると次にすぐ二段階の学科と救護が待っていた💦
あぁ~しんどいよ➰ ⤵️
いつもと違って幸運が降りてきた CEO でした😊
またね🎵