コンテンツにスキップ

こんばんわ!

やっとバイトから帰宅でき、もうバテバテです(泣

さて、大学生のバイトとしてはよくある、コンビニのバイトをしています。

7ではなく、ファミマです!!

今日はなんか工事の人が来てて、新しい装置をレジ横に取り付けていたんで、

何かなぁ~と思って、パートナーの女性に聞いたら、

「今月末ぐらいから JR の SUGOCA が使えるようになるらしいんよ、で、そのための配線工事だよ!」って。

へぇ~電車を定期で使う人以外には良いだろうなと思った。

だって、定期の SUGOCA だとポイント貯まんないし、裏技も使えないし、俺にとっちゃーメリットない(笑

依然として、通学には従来の定期券使ってま~すww

あのピーってなるのじゃなくて、穴に通すやつ。

俺はあっちの方が電車に乗ってるぞ感があっていいと思うけどね!

まぁ人それぞれだな(笑

明日は2限からで、3~5限まで実験。

頑張るよぉ~!

では、おやすみなさい!

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.