コンテンツにスキップ

毎日が充実しすぎじゃッ!(笑) Part2

あっ!

そういえば、報告し忘れてました。。。

前に PCX 買おうと、計画してる的なことを書いてましたが、

あるニュースをきっかけにやめました。

ホンダのバイクユーザならご存知とは思いますが、

3年以内に10年前の価格水準に戻すそうです。

すなわち、1~3割の値引き幅があるそうなので、

30万円もする PCX が、3年以内に20万円ちょっとで

購入できるようになるのです。

自分は大学生なんで、これには正直迷いましたが、

結局断念せざるを得なかった。

なぜかというと、

10万円というお金は、2か月半分の給料相当で、

食費から雑費までほとんどを賄うには正直苦しい現状があったし、

バイクでインターンシップなんか行けやしないだろうし、

というか行ったら即行で悪印象が付きそうな気がしました
(あくまでも、個人的な考え)

そんでもって、お金は別の事に使うことにしました(内緒)

親が車貸せば、一件落着なのに・・

頑固な親です、、ヽ(;´Д`)ノ

早く就職して、こんな頑固な親からは独立してやります!

最低でも親よりはいい人生、送ってやりますォ o ォ o (´ ゚・_゚` ))) 三 ((( ´ ゚_・゚`) ォ o ォ o

それはさておき、今月の24日に吹奏楽部の支部大会がありまして、

自分も母校の演奏を聴きに行くことにしました。

バイトも午後からだし~~~

今年も金賞 → 県大、、って上手くいくかな??

頑張れ、母校!応援してるぞ!!(陰から(笑))

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.