コンテンツにスキップ

もう終わっちゃうの?

ギネス記録にもなったテレ朝『小学生クラス対抗 30 人 31 脚』が“参加校減少”で終了🔗

小学校の時に、これがかなり流行ってんだよねぇ➰🎵

あまりに流行りすぎて、先生が「やってみよっか❗❓」って、

さすがにテレビ出演はしたくなかったから、体育祭でやったよ笑✨

これ、結構息を合わせるのが難しかったなぁ 😅👌

テレビが駄目なら、僕のとこみたいに体育祭でやるのが Best😊 ⤴️ ⤴️笑✨

明日で集中講義が最後だ➰😊

超嬉しい😊

でも新歓&バイト&サポセンの毎日が待ってるんだよね😅

その明日まであと 2 分か笑✨

おやすみ 😉 🍀

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.