少なっ!
こんばんわ😊
今朝は生協での初仕事、編入生資料配りをしました✨
みんな試験終わったばっかなのに、笑顔で受け取ってくれました❗❗ 👌
しかし、この時期青ジャンは暑いわ♨️💦💦
久々に解析を受けました💡
意外と苦戦したぁ😵
放課後には、生協の定例会❗❗
日時がいつもと違うせいか、人数が前より激減 ⤵️
きついんで、このくらいに💦
明日の今頃は夜須高原に…♪
😊 ✨
こんばんわ😊
今朝は生協での初仕事、編入生資料配りをしました✨
みんな試験終わったばっかなのに、笑顔で受け取ってくれました❗❗ 👌
しかし、この時期青ジャンは暑いわ♨️💦💦
久々に解析を受けました💡
意外と苦戦したぁ😵
放課後には、生協の定例会❗❗
日時がいつもと違うせいか、人数が前より激減 ⤵️
きついんで、このくらいに💦
明日の今頃は夜須高原に…♪
😊 ✨