コンテンツにスキップ

週6日制はさすがにキツイ・・・

こんばんは、ねむです。

なんだか、最近はパソコンにもまともに触れる時間がない気がします。

そんな忙しいねむの生活ぶりを細かく書いてみます ↓


平日の場合

  • AM6:00  … 起床

ここで、バタバタ持っていくものや服をセレクトしたり、準備に追われる。

  • AM6:40  … 自宅を出発。自転車で最寄りの駅に向かう。

  • AM7:00  … 駅に到着。電車に乗車。

  • AM7:45  … 大学最寄の駅に到着。電車から降車。自転車で大学に向かう。

  • AM8:00  … 大学に到着。

暇なときは学食で朝食をとる、でも最近は忙しくてそんな余裕はないから、自習室へ向かう。

予習やレポート課題に取り組む。

  • AM8:50  …  1 限の講義開始。

(省略)

  • PM0:00  … 昼食をとりつつ、空き時間にレポート、予習。

  • PM1:00  …  3 限の講義開始。

(省略)

  • PM5:50  …  5 限の講義終了。颯爽と学食へ向かい、即行で夕食を済ませる。

終わったら、早速端末室 or 図書館へ移動。レポート、予習に専念する。

  • About PM9:15  … 大学を出発。駅へ自転車で向かう。

  • About PM9:35  … 電車に乗車。

  • About PM10:10  … 自宅最寄りの駅に到着。電車を降りて、自転車で自宅へ帰る。

  • About PM10:30  … 自宅に到着。

お茶などしてから、入浴等を済ませ、レポートや予習、余裕があれば PC でツイート(笑)

  • AM0:00  … 就寝。ここだけはきっちりやってます!

こんな感じですね😅

はっきり言って、遊ぶ時間はないから、バイトを息抜きとしてストレス発散の場に活用しています。

なにぶん、勉学って「動き」がないですからね。特に座学の講義は…。

それゆえに、バイトの時は他のスタッフ以上に動き回っています。動かないと気が済まないんですよー😄

このスケジュールを月曜日から木曜日まで何とか連続でこなしているねむです。

おまけに金曜日と、あと土日のいずれかに講義が入っているので、週 6 日授業を受けます。

空いた 1 日はバイトなので、休みが全くない…😓

読者の皆さんは、あまり無理はしないように!慣れないことして倒れたら周りに迷惑もかかって、無意味になっちゃいますから!

自分の場合は、これが今年乗り越えなければならない大きな壁としてとらえているので、

のしかかってくる精神的な負担もそこまで大きくはありません。

覚悟って大事だな、とつくづく思いましたね。

では、乞うご期待!!

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.