コンテンツにスキップ

こんにちわ!

今日は何かと気合が入らない・・・

なんでやろ~(泣

夕方からバイトなのに、ハぁー。。このブログも始めてから 6 日目。

たくさんの人に日記を見てもらってるって、なんかこう複雑な感じ(笑

もっとたくさん見てもらおうと思って、かなり改良を重ねてきました!(自分なりに)

HTML 言語って、大学で習ってる C 言語とは型は全然違うけど、

初心者でもきちんと打ち込めば分かりやすい気がしたよ。ってのが、ブログ 6 日目の超初心者の感想。

結構、ネットにソースが散ってるから、ブログの改良もだいぶ楽やったし、

勉強にもなった!!(基本情報の試験に役立てたいと思う)

あぁ~今から明日の試験勉強しないとね。

では、失礼!

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.