コンテンツにスキップ

こんばんわ😊

今日は自分の所属している学科の卒研中間発表 🔔

ということで、

4 年生の皆さんは朝からとてもバタバタしているようでした。

先輩方はそれぞれに個性のある研究を

自分の未知の言葉を用いながら、説明していました。

俺も 3 年後は同じことをしているのか❗❓

と思うと、今のうちにしっかり勉強しておかなければならないと

改めて感じました。

まだまだ 1 年だから・・なんて考えてたら

あっという間に 4 年生になっていそうな気もします。

後期も全力で勉強にサークルに生協にぶつかっていきたいと思います。

そして明日はいよいよ卒免❗❗

これまでの頑張りを無駄にしないよう

精一杯頑張ってきます。

応援よろしくね・・なんてね(笑)

それじゃ失礼👌

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.