コンテンツにスキップ

【レポート】2016年初売りにディーラー巡りをしてきました!気になる車種やキャンペーンを紹介します!

【レポート】2016年初売りにディーラー巡りをしてきました!気になる車種やキャンペーンを紹介します!

読者の皆さま、おはようございます。ねむです。
今日から新年の仕事始めですね、より一層気張っていきましょう!

さて、年始休みの最終日には、管理人は近所のマツダディーラーへ。
ディーラーにとっては初売りのタイミングでもありましたので。


でも「とりわけ管理人は何故行くのか」って?そうでした、皆さまへのご報告がまだでしたね。
先月の最終日に、念願叶って新型デミオの契約を無事締結いたしました。
今回購入したグレードは次のとおりです。

13S Touring🔗 / 2WD
※OP:フロアマット、ナビ SD、アームレスト、スマートイン ETC、JAF 会員(1 年無料)

最近は若者の車離れが顕著だとか言われていますが、
無駄な豪遊をせずに、節約・倹約を重ねて、ようやく維持できる目途が立ったので購入に至りました。
マイナーチェンジ(新グレード追加)は予想外でしたが(笑

1 月登録車なので、今月末~ 2 月上旬ごろの納車になると思います。
今日はひとまず諸々の書類申請と前金納入を終えてきました。

最後に営業の方から頂いたカレンダーをパシャリ ↓

カレンダー

1 月、2 月は「CX-5」のようです。風情のあるイラストで大変気に入りました。

納車を終えましたらまたご報告しますね。

以上です。

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.