健全なスローライフ
こんばんわ😊
今日はほとんどとばさずに 🚲漕いだ➰
久々のスローペース👍 食に関しても、健康に留意して、きんぴらごぼうやオクラ、魚類などカロリー低めのものを 3 食いただいたょ💓✨
解析の授業はきつかった:dizzy_face:前回受けた小テストはまぁまぁでした 😊👌
それにしても、今日は寒暖の差が激しいね🌀
みんな風邪に気を付けて 😉
こんばんわ😊
今日はほとんどとばさずに 🚲漕いだ➰
久々のスローペース👍 食に関しても、健康に留意して、きんぴらごぼうやオクラ、魚類などカロリー低めのものを 3 食いただいたょ💓✨
解析の授業はきつかった:dizzy_face:前回受けた小テストはまぁまぁでした 😊👌
それにしても、今日は寒暖の差が激しいね🌀
みんな風邪に気を付けて 😉