コンテンツにスキップ

健全なスローライフ

こんばんわ😊

今日はほとんどとばさずに 🚲漕いだ➰

久々のスローペース👍 食に関しても、健康に留意して、きんぴらごぼうやオクラ、魚類などカロリー低めのものを 3 食いただいたょ💓✨

解析の授業はきつかった:dizzy_face:前回受けた小テストはまぁまぁでした 😊👌

それにしても、今日は寒暖の差が激しいね🌀

みんな風邪に気を付けて 😉

Copyright © 2009-2026 ねむNote All rights reserved.