コンテンツにスキップ

こんばんわ!

さっきバイトから帰宅したばかりのねむです秊

さて、昨日(微妙な時間だな泣)は母の日でしたね!

もちろん、僕自身も今までの感謝の気持ちをプレゼントにして母さんに贈りました

今年は「本」を贈りました。

何の本かは・・・内緒(笑

結構喜んでもらえたので、本当良かったです。

この場を借りて、感謝の言葉を・・

「母さん、本当に今までありがとう!そして、これからもよろしくッ!」

話は変わるけど、早く PCX に乗りたいな~~

でもまだお金も免許も、、(普通免許持ってるのに車乗れないのはつらい(保険がない為))

ライダーという称号を得るため、日々精進していきたいと思います!!

9 月には PCX に乗ってる自分を想像しながら(キモっ(笑)

とりあえずは 8 月に免許取らんとね。

普通免許持ってる分、4 日あればとれるみたいだから安心はしてるけど。。

早く PCX 欲しい病から救われたいな(泣

俺は負けない・・絶対に! <ー何に対して??(笑)

明日、いや今日も学校かぁ。。

電車もう飽きたわ!知らん人と目が合うのが嫌、席がなくて立ちっぱなしも嫌、酒やたばこ臭い車内臭も嫌、

、、全部嫌やぁ!!!(笑)

でも負けない、、。

では、おやすみなさい!

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.