見きわめ良好!
こんばんわ😊
今日は朝から車校にスタンバイ状態・・
3時間乗るため
なんとか耐えた 😠
だが、
今日に限って指導員の休みが多いらしく
キャンセル待ちがなかなか空かない
おかげで朝9時に行ったのに
車校を出たのは夜7時
かなりきつかった
精神的にも身体的にも
暴走族のエンジン音にも
なんとか耐えた
でも補習なしで2段階の最後まで
よく来れたわ
自分でもびっくり💦
なぜなら
遅れて入った友達2人は
1段階で2時間補習を受けてたからなぁ💦
先生方、今までありがとう。
明日は自分のベストな走りをしたいと思います
それでは頑張ってきます❗❗
またね😊