コンテンツにスキップ

こんばんわ、ねむです。

今日はお昼に学食で食事をしたので、その紹介をしたいと思います。


最近、毎日のように出てくるキムチと辛いスープに負けそうになりつつ、必死に食べていますが、

そろそろ限界が・・・?見えてきそうな予感がしてなりません。

でも、友達の中には「全然平気!」って顔してる人もいたので、体質によるのかもしれませんね。

そこで、お昼に寮の食堂とは別の、学校内の食堂に行ってきました。

お客さんは大学の生徒ばかり(当たり前か)で、私服で着てる自分らは一発で英語学校の生徒だと認識されます。

確かスタッフは 3 名程度で、トレイを取って自分で選ぶセルフ形式でした。

レーンが敷いてあるので、それに沿っていけば問題なさそうです。

自分は、おかず(ゴーヤの炒め物)とご飯とレモンティー(500ml)を注文して、110 円くらいでした。

量的には少なく感じても、食べてみると結構満腹になりました。

辛いものに飽きた方にはオススメの場所かも😊

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.