コンテンツにスキップ

もうバテバテ・・。。

もうバテバテ・・。。

みなさん、おはようございます!

朝の日記はとっても久しぶりだ。

やっぱり気分がいいね、朝は!(笑)

まずは、金曜のことから書いていこうかな。

えーと、あの日は確か、学校が休みで・・散髪に行こうと思って、実際に行ったら

小さな店だから、店員さんが 1 人だけしかいなくて、、3 人待ってたんで、一旦退きました。。

で、近くの書店に立ち寄って、せっかくなんでバイク雑誌を読みました!

なんと、そこには・・

1

ありましたんで、自分としては人生初のバイク雑誌購入です!(笑)

しかも、・・

2

ちゃんと PCX の記事もありましたよ!これで購買意欲もピークに(-_-;)

話を戻して、1 時間たってから行くと、

今度は 4 人待ってた。。

もう断念しました。

その内、3 人が 60 代のおじさんだったので。(カットから洗髪、ひげ剃りまでフルコースなんで時間が・・泣)

その後、バイトに行きました。

金曜のシフトは初めてで、勝手が分かりませんでしたが、予想通り、お客さんが多かった・・多すぎ!!

同じシフトの先輩スタッフに聞いてみると、「えーっ!まだ少ない方だよ!!」、と。チーン(笑)

勘弁してくださいよと言ったら、「私に言われてもねぇ~」と。

確かに。。何とか踏ん張りました・・。

で、昨日のお話。

自分の通ってる大学は、キャンパスが2つあって、場所も違うんで、ちょっと遠かったですが、

生協の総代会という会議の為に行ってまいりましたぁ!!

で、これが資料 ↓

総代会の議案書

バスに乗って、生協のメンバーと一緒に都市高速で行きました。

結構長旅でしたが、久々に後輩と話す機会ができて良かったです!!

会議もスムーズに進み、もう 1 つのキャンパスでは

生協がどんな活動をやってるかをしっかりと頭にインプットでき、とてもいい勉強になったと、自分としては思っています。

特に分散会、という場では、生協ではない総代の人の意見が身近に聞けたんで、良かったです。

ですが、やはり何といっても楽しかったのは、会議後の懇親会!!

タダで昼ごはんもらいました(笑)

本当にご馳走様でした。おいしかったなぁ~!

キャンパス間の交流もあり、3 カ月ぶりにもう片方のキャンパスの生協のメンバーとも話せて楽しかったです。

後輩もビンゴでぬいぐるみ当ててたし。。

本拠地に戻ってからは、ボウリング 5 ゲーム!

まぢで疲れた。。途中、3 ゲーム目あたりで右腕がダウン、、バイトの疲れが大きかったみたい・・・

でも、何とか 5 ゲーム投げ切りました!

スコアは・・言うまでもない(笑)

そのあと、生協の委員長宅へ。

名目は一応、「生協メンバーの誕生日会議」(笑)

大富豪、UNO しながら、みんなでわいわい、ガヤガヤ!!

自分の勝率は・・極めて微妙でした。(泣)

7 抜き、10 抜き、階段とか、、初耳でした😅

久しぶりのピザ!も美味しかったです😄

一度、UNO で最下位になったとき、罰ゲームでスパイスたっぷりのピザもらいました😅

後で見たら、唇腫れてた・・(泣)

で、元委員長からもドーナツの差し入れが来ました!これも久々。

終いには、ケーキ!今回はロールケーキ ×2 でした。

昨年は、生協のメンバーと飲み食いすることはほとんどなかったけん、とてもいい思い出になりましたぁ~@

で、気づいたら 11 時半ごろ。もちろん電車はもう来ない!

今月 2 回目のお泊りです。

酔って寝てる奴もいれば、話疲れて寝てる奴もいた。

寝てない奴も数名 ← 強者やなぁ~彼・彼女らは・・!

自分はもうバイトとボウリングのダブル疲れでぐったりでしたよ。

1回目に覚めたら、朝の3時。起きてる奴らは、帰って行きました。

自分入れて4人は、そのまま倒れるように寝付きました。

で、2回目に起きたら、もう朝の7時15分ぐらい(今日です)

そのまま、自分ちに帰りました。

そんでもって、家に帰ってきたら、今日は妹の運動会だったみたいで久々に3段弁当見ました!

しかしながら、外泊の連絡を忘れてたこともあって、かなり怒られた、、はぁ~。

今日は午前中に3度目の正直で、散髪行ってきます!

あとは、午後にバイト。あっ・・レポート。いや、ないない(-_-;)

では、失礼しま~す!

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.