コンテンツにスキップ

こんばんわ、ねむです。

先週の金曜日に実施されたマンスリーテストの結果が帰ってきました・・・。


手応えがあったのは、先日も触れたようにリスニングのみでした。

だから、もし伸びてても 500 点くらいあれば~と有り得ない期待をしておりましたw

そして、結果を見て驚きのあまり、30 分くらいこれが自分の結果かどうか検証していました😅

こちらが初回テストと今回受けたテストの結果です ↓

テスト結果

リスニング 100・リーディング 40 アップの、合計 140 点アップでした!!!

ライティングとスピーキングも何かと伸びてた・・・笑

この調子で 10 月の TOEIC も高得点目指して頑張ろうっと!!

部屋の様子

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.