コンテンツにスキップ

年末に向けてやり残したことはない?今年の振り返りと来年の目標設定のコツ

年末に向けてやり残したことはない?今年の振り返りと来年の目標設定のコツ

久しぶりの日記になりました。皆さんお元気でしょうか?

「食欲の秋」とも謳われるほど、人々が食欲旺盛になる時期がやって参りました!

不健康な食生活で自ら食欲を失っている管理人だけに、周りが羨ましくもあります(笑)


前回の投稿から今に至るまでに、色々な出来事がありました。

夏期休暇には、ベトナムとカンボジアにワンマン渡航してホームステイを経験。

帰国後は早々に配属面談、大学の卒論中間発表、そして会社の内定式。

その他、B1 グランプリ in 北九州への参加など等。

中々に忙しい日々を送ってきたような気がします。

そんなこんなで今日は「ポッキーの日」。

時間の流れはとても早いです・・・来月で今年は終了、来年は序盤から大忙しでしょう。

でも、まだあと約2ヵ月あります!

出来れば故郷で暮らす最後の年なので、思い残すことのない1年にしたいものです。

そこで残りの時間でやるべきことをリストアップしてみます ↓

  • 大学の卒業研究
  • 適度にアルバイト
  • 自学自習(ビジネスマナー、語学等)

それから、大学時代最後の年なので、

  • 忘年会

就職活動で不安を抱えている友人に会ったら、

  • 就活サポート

概ねこのぐらいだと思います。

一つ一つが何となく重くのしかかってくるような感じがしますね(T_T)

力の限り懸命に努力していきたいと感じる今日この頃でした。

では、次回の投稿をお楽しみに~ ☆

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.