コンテンツにスキップ

おはようございます😊

昨日のことなんですが、

我が家にもついに・・・❗❓

ナノケアドライヤーが登場🎵✨

以前使ってたドライヤーは

僕が幼いころからの品なので

劣化も激しく、つまりも激しい!??

髪を乾かす時に焦げた?ような匂いも・・(笑)

1 日にしてこの新しいドライヤーは

そんな家族の悩みを全て解決❗❗

髪に潤いを残したまま

髪をスピーディに乾燥する

技術もここ数年でよくここまであがったものだなぁ😊

それと、あともう 1 つ

いきものがかりが新しいシングルを出したね

YELL🔗じょいふる🔗って曲たち🎵

YELL は NHK の合唱コンクールで使われている

おなじみの曲🎤🎵

何かさびしくて、せつないメロディだが、

負けない心を持ち、次のステップへ進もう・・みたいな曲かな 😜

今も聴きながら日記書いてるけど

いつ聴いても素敵だね、いきものがかりは

ELT ももうすぐシングル出すみたいだから

楽しみだなぁ 🌞

じゃあね👍

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.