コンテンツにスキップ

教職も病気も無事終了

こんばんわ😊

今日も日差しが強いですね。

5日間の教職の講義がようやく終わりを迎え、

少し自由になった気分。

一時はメンバーが初対面の人ばかりだったので

緊張しましたけど、

なんとか親しめたし、自分なりに楽しめたと

思ってる。

プレゼンもちょっと時間オーバーしちゃったけど、

みんなに協力してもらったから

頑張れた。

最後に実施された試験は論述だったけど、

高校の時の小論文を書くような感覚で

B4 1 枚をびっしり埋めることができたし

たぶん大丈夫だと思うよ。

高熱の続く病気もだいたい完治したし、

来週からまたビシビシ頑張ろうかな(笑)

じゃあね💨

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.