コンテンツにスキップ

サポセン無事に終了

あぁ~久しぶりに日記書くなぁ💦

実に最近は忙しかった😵

サポートセンター、本当に疲れたなぁ➰

アドバイザーの皆さん、サポーターの皆さん、U3 の皆さん、その他生協の職員の皆さん、本当にお疲れさまでした😊🎵

入学手続が郵送可になったおかげで、仕事が昨年より大幅に減ったけど、

その分新入生一人一人により親身になって接してあげることができました😄

ハッキリ言って、最後らへんとかはほとんどマニュアル無視で、我流の説明を貫き通したゼ笑✨

でも運よくその方が新入生のレスポンスも良くて、自分自身で満足してます❗❗❗❗

やっぱり青いジャンパーを着るのは最初の方は抵抗がどうしてもあった➰

去年、あんなに上手く説明してた先輩方のように、新入生と話せるのか、心のキャッチボールができるのかがすごく不安で orz

実際にやってみると、最初は難しかったものの、新入生の理解のペースに合わせることの大切さを実感し、

だんだんと説明を楽しんで行うことができましたぁ 👀

シロさん、藤井さん、本当にきてくださってありがとうございました 😉👍 自宅生説明の伝統を今後も引き継いでいきたいと思います笑✨

来年は今年の反省を生かしつつ、頑張っていきまっしょい😄

では、、もう眠いんで💦

おやすみなさい✨

はやっ💦

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.