コンテンツにスキップ

【驚愕】私のPCは8000時間以上も連続稼働中!その秘密とは?

こんばんは、ねむです ♪

近頃は雨が降り止まない福岡ですが、

明日は午後から晴れるかな?といった状況です。


さて、久々に私の PC のお話しましょー!!

大学入学直前(3 年前)に購入した Lavie L ノート PC。

ついに起動時間が 8,000 時間を突破しました~!

8,000 時間って、一体どのくらいなのかと言いますと、…

平均して1日に4時間使用したとしても、計 2,000 日間、

年にしておよそ5.5年間、毎日使用したのと同じ状態です。

あと1年、何が何でも卒論制作による激しい使用に耐えてほしいところ。

見込みはないけれども、卒業までは使い込みたいというのが私の願い。

ちなみに、起動時間はフリーソフト「CrystalDiskInfo」で記録したものです。

以上、マイPCに纏わる全く興味のそそられないお話でした…(笑)

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.