コンテンツにスキップ

こんばんわ🎵

ここ最近は暑いらしいね 😅

でも俺は月曜から暑さを感じてないんよ💦💦

理由は単刀直入に申せば、病気だな(泣)

症状としては 39℃ 以上の熱、関節痛、腹痛、しびれ、頭痛など

もうきつさが半端ないよ💨

高熱がずっと続くと意識が遠のいたことが何度かあった。

最初に行った病院では単なる風邪という誤診をされて、病気は悪化するばかり。

普通は薬飲んだら少しはよくなるとは思うんだけど、自分の場合、一気によくなって、一気にぶり返す。

そして強烈な寒さに襲われる😵

具体的にどのくらい寒かったかというと、30℃ 近い部屋で扇風機もエアコンもせず毛布をかぶっていてもまだ寒かった。

ほんとに死にそうやった💨

で今日別の病院に行ったら、ある感染性の病気だったみたいで、この間の診断とはえらい違いやなと思った笑✨

早く健康体に戻りたい 🍎

順調にいけば、明日から講義出られるので。

しかもこの病気、話しただけでは人に感染しないみたいだから良かった。

今日はサボっちゃったけど😰

みんな感染症は気をつけようね 😉 🍀

新型インフルも流行ってるからね 😅

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.