コンテンツにスキップ

こんばんわ😊✨

今朝の一発目、線形代数はなーんかだリーよ~(泣)

なんせ昨日は珍しく楽曲 DL してて、寝たの 2 時半やし➰

少々反省してるよ😵今日は早う寝るグー…(__).。o O

昼飯に食堂で博多ラーメン食べたけど、職員さんには悪いが、まずいゎ💦💦

でもラーメンを食べたいという思いは変わらず、結局食べた。仕方ない、一言カードに書かないと💦💦笑✨

放課後に、英語の勉強会があって、行ってきた 😊

祝🎀初参加

ブランク長いせいか、結構単語忘れてたゎ💦(泣)

ネプリーグ的なゲームが、楽しかったぁ😊

できればまた行こうっと🐣

で、次は科学実験クラブ。

俺はシャボン玉担当だったんだけど、これ普通のシャボン玉じゃない…

10 回くらい触っても、割れない❗❓笑✨

すごいッしょ❗❗ワクワクさんになった気分 www

今度の実験、楽しみゃゎ😊

じゃあこの辺で 😉

(^^)ノシ✨

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.